関係をもっと良くするために積極的に使いたい♡男性が弱いセリフ3つ♡

関係をもっと良くするために積極的に使いたい♡男性が弱いセリフ3つ♡

彼の心を掴んで離さない!そんなLadyになりたい♡

皆さんの中には言葉足らずで彼と喧嘩してしまったり、意中の男性とある程度お近づきになれてもいつも”付き合う”というステップに上り詰められない人がいると思います。

私たちから見て男性の考えていることが分からないのと同じように男性から見ても女性の気持ちが読めないものです。

それでは、どうすればいいのでしょうか??

男性は子供のように単純な部分を持ち合わせているので、言葉で褒めて「嬉しい」と感じると素直に喜びます。


男性が嬉しくて気持ちが良くなると、些細なことで怒らなくなったり喧嘩の回数が減ったり、今まであったカップル間の小さないざこざが上手く回るようになるもの。

そんな小さなことで関係が良くなるのだから、皆さん男性に”褒め言葉のシャワー”を浴びせてみてはいかがでしょうか?

だって男性は褒められるのが大好きなんです♡
large (8)
出典元:http://weheartit.com/

今回はその中でも効果の高い褒め言葉たちをご紹介します。

■「かっこいい」

large (6)
出典元:http://weheartit.com/
なんだかんだ言って、男性は”かっこよくありたい”と願う生き物なんです。

だから「かっこいい」という言葉は男性にとって最高の褒め言葉。誰から「かっこいい」言われても嬉しいものですが、彼女からの一言は別格です

人によっては外見的な面を褒められた方が喜ぶ人もいますが、ここで言う「かっこいい」は内面的なカッコよさを指しています。

例えば力仕事をしている彼には、「男らしくてかっこいい。」という風にを伝えてあげるのがGOOD。

「なんで荷物持ってくれないの?」ではなく、一度でも持ってくれたら「かっこいいね~」と褒めれば、デート中に荷物を持ってくれることも増えるかも♥

■「尊敬する・頼りにしてる」

笑顔
出典元:http://howcollect.jp/

古い考え方と言われるかもしれませんが、現代でも男性というのは女性よりも上の立場でありたいと願う生き物です。

女性に敬われたいのです。そのため「仕事を一生懸命こなしているところ、本当尊敬するよ」なんて言われたら嬉しいもの。

また、普段は消極的な男性でも、頼られることで自信を得て本領発揮出来る男性もいます。

「私には出来ないから頼みたいんだけど。」と自分は出来ないことを前もって伝えると、「自分を頼ってくれている」と感じ、進んで物事をこなしてくれるようになるかも?

「これ難しいから出来ないよね?」という聞き方をするのも、出来た時の彼女の驚きの表情が見たくなって頑張ってくれるのです。

その後彼に何かしてもらった時には必ず「すごい!!ありがとう♡」と最高の笑顔でお礼を言う事を忘れずに。

■「一緒にいると楽しい」

カップル
出典元:http://weheartit.com/
あなたは”彼が自分といて本当に楽しいのか”ということを不安に思ったことはありませんか??

男性も一緒で、どんなに自信家な男性でも”彼女が自分といて楽しんでいるのか””自分との時間をどう思っているのか”という本音の部分はとても気になっているようです。

誰でも「一緒にいて楽しい」と思われるととっても嬉しいものですよね。この言葉を使うのが効果的なのは、彼とのデートのお別れの時。

「あなたと一緒にいると、本当に楽しくて時間が早く過ぎちゃう・・・。」なんて上目遣いで言われたら、男性の自尊心をくすぐること間違いなし!

毎回張り切ってあなたとのデートプランを練ってくれるようになるかも??

いかがでしたか??

褒め言葉をどんどん使ってあげると、彼はあなたと一緒にいる時間を大切に、愛おしく感じてくれることでしょう。

large (1)
出典元:http://weheartit.com/
あなたのその一言が、彼との幸せな空間作りに欠かせないサプリメントになりそうです。

自分が無理しない程度に上手に彼を誉めて、愛され女子になっちゃいましょう♡

恋愛カテゴリの最新記事