How To プロポーズ♡大型ビジョンを使用したサプライズって?

How To プロポーズ♡大型ビジョンを使用したサプライズって?

プロポーズ方法ってシンプルなものからゴージャスなものまでいろんなやり方があって、迷いますよね。

今回はサプライズ好きな彼女へのプロポーズ方法の一つ「大型ビジョンを利用したサプライズプロポーズ」をご提案します♥

How To プロポーズ♡大型ビジョンを使用したサプライズ

実は個人でも利用出来る大型ビジョン

c0c1b5af6680c4e3468d563188d0444f_s[1]
都会に住んでいれば駅周辺でしばしば見かけられる大型ビジョン。

普段は企業が宣伝や広告に利用しているのを見ますが、実は個人でも利用出来るのをご存知ですか?

料金も、広告であれば数十万するものが、個人がメッセージを流すのに利用する分には安く(1.2万~程度が相場)実現可能なんです。

中には映し出す画像・映像を作成してくれるプランもあるようです。

内容審査もあるので、早め早めに予約しましょう。

例えば都内なら・・

STUDIO ALTA109フォーラムビジョンなどだって利用出来ますよ♥

参考URL:誕生日などの個人的なメッセージが流せる大型ビジョンまとめ

※上記URLに記載されていないビジョンもあるので、「地域名 大型ビジョン」で検索をかけて探してみましょう。

当日プランを考えよう

IP130812TAN000025000
出典:ちばトピ
サプライズプロポーズを行う当日は、事前予約しておいたメッセージが流れる時間に、「大型ビジョンが見える場所」へ移動しましょう。

もしくは、「大型ビジョンが見える場所」を指定して待ち合わせするのもいいかもしれません。

大画面を通して相手に語り掛けることができるなんてロマンチックですよね。

メッセージだけじゃ味気ないかも・・と心配な方は、指輪を相手のバックに仕込ませておいたり大きな花束を用意しておく、なんて更なるサプライズを追加してみるのはいかがですか?

妄想スペシャルストーリー

ebdf2508b679edadeeaff93f3ced17a7_s[1]

二人の2年記念日の夜、渋谷のハチ公バス前で待ち合わせをしたあなた。

約束の時間になっても彼はまだ到着せず、待ちわびていると携帯にメールが入った。

彼からだ。

「ごめん、電車が遅れてて間に合わない。109MEN’Sが入ってるビルの大型ビジョンに、俺の好きな歌手(アーティスト名)が映るらしいから、確認してくれない?」

なんだろうと思いつつ、大型ビジョンが見える場所に移動し目を向けたあなた。

広告から新たな映像に切り替わった。

―――○○子、あなたと生涯を共にしたいです。結婚してください。××夫―――

いきなり自分の名前が映し出されたことに驚いて唖然としていると、目の前に大きな花束が差し出された。

ピンクの薔薇の花束を持った彼だった。

「ちゃんと観れたかな?はい、これあげる。」

彼がそう言って私に花束を手渡すと、友人たちも後ろから複数人、拍手をしながら登場した。

私にこんなサプライズが待ってたなんて・・思ってもなかった・・。

いかがでしたか?

サプライズ好きな恋人をお持ちのあなたは、試してみる価値があるかもしれません♡

ロマンチックなプロポーズ方法のご提案でした♪

プロポーズカテゴリの最新記事