NOTロールキャベツ!あえてアスパラベーコン巻き系男子をおすすめしたい3つの理由

NOTロールキャベツ!あえてアスパラベーコン巻き系男子をおすすめしたい3つの理由

近年、『〇〇系男子』という言い回し方が流行っていますよね。今まで不動の地位に居たのは、『肉食系男子』でした。

この肉食系男子は、外見も中身も女性に対してグイグイと迫ってくる感じがあり、奥手な女性が多かった日本では喜ばれる点だったはずです。

ですが最近では『肉食系女子』という、自分からグイグイアプローチしていく女性が増えてきました。

その流れから、まず最初にターゲットされたのが『ロールキャベツ系男子』。見た目は草食系のようなのに、蓋を開けてみれば肉食系男子だった!なんてパターン。

しかしこのロールキャベツ系男子、男性にグイグイアプローチ出来る女性との相性はイマイチ…。《自分も相手も強めなタイプだから衝突が起きる》というところが挙げられます。

692651038
出典元:https://mayawota.wordpress.com/tag/jepang/

そこで次にターゲットされたのが、今回ご紹介する《アスパラベーコン巻き系男子》!!

アスパラベーコン巻き男子をあえておすすめする理由を、今回は3点程ご紹介致します!


NOTロールキャベツ!あえてアスパラベーコン巻き系男子をおすすめしたい3つの理由

①見た目に反して控えめな性格


出典元:http://slism.net/love/eye-signs-of-love.html

アスパラベーコン巻き系男子の特徴として、見た目は男らしいのに中身は大人しく消極的という点が挙げられます。

一見デメリットのように聞こえるかもしれませんが、考えようによっては肉食系同士だった場合の衝突を避けられるというメリットに♪

また、女性側が肉食系ではなくてもリード出来るタイプだった場合、意見の食い違いからの喧嘩に発展する事は少なめです。

言い合いを好まなく、冷静で大人しい性格の持ち主が多いので、思っている以上にゆったりとお付き合いを続けられる事も☆

そういったメリットがあるからこそ、アスパラベーコン巻き系男子が好まれるのかもしれませんね♪

②ちゃんと話をきいてくれる


出典元:http://i-concier.net/?p=3908

基本的に話を遮ったり逆上したりする事があまりないのがこのタイプの特徴でもあります。

お喋り好きな女性は多いもの。でも話している途中で、『いや、それはそうじゃない』『でもさ~』といったように話を遮られてしまうと、しょんぼりしちゃいますよね。

聞き上手な女性はとても好印象でモテる秘訣となりますが、これは男性にも言える事。話を聞いてくれた時の嬉しさは、周りが思っている以上に計り知れない部分が多いのです。

勿論、会話はドッチボールでは成り立たないので、適度にキャッチボールをしてくれる人だったら尚更好感度アップになるというものです☆

③浮気の心配がない 

女性に対して消極的で、なかなかアピールの出来ないタイプのアスパラベーコン巻き系男子。

恋人関係になるまではそんな部分がじれったくて、ちょっとヤキモキしてしまう事も…。

ただお付き合いを開始出来た時に、その消極的な部分が功を成す部分があるんです!!それは《浮気の心配が減る》という事。

大好きな彼が浮気してしまうかもしれないという不安を抱えやすい肉食系男子に比べ、アスパラベーコン巻き系男子は女性へのアピール度が少ないが為に自分から積極的に浮気をするようなタイプにはなりにくいのです。

彼女や奥さんとしてはとても嬉しい事ですし、安心して愛していけるというものです♪

アスパラベーコン巻き系男子は、積極性が無かったり淡白だったりするという意見もありますが、見方を変えればこんなに良い部分が沢山あります♥

もし自分の好きな人や彼氏さんや旦那さんがこのタイプだったら、今一度良い部分が沢山あるのだと再確認出来る良いキッカケになれば幸いです♪

恋愛カテゴリの最新記事