こんな夫婦に憧れる 有名日本人夫婦4選

こんな夫婦に憧れる 有名日本人夫婦4選

テレビで取り上げられることも多い有名人同士の結婚。お昼のバラエティをみていると、街中で聞いてみた「憧れる有名人夫婦」なんていうものがよくありますよね。

年齢によって憧れる夫婦に多少の違いはありそうですが、やはり夫婦仲良くしていることが伝わってくるというのが最も重要な条件なように感じます。

また、それとは裏腹に、写真週刊誌に不倫現場を撮られてしまったりすると「離婚しそうな夫婦」ということで取り上げられてしまいますよね。本当に当の本人からしたら余計なお世話になるとおもいますが、職業柄しょうがないことでもあるようですね。

今回はこんな夫婦になりたい♥とついつい憧れてしまうような有名人夫婦を厳選してみました。

佐々木健介&北斗晶夫婦

20130208_hokutoakira_21
出典元:http://www.officiallyjd.com/

最近では北斗さんの乳がんが見つかり、闘病生活が始まるということでテレビに取り上げられていました。

そのような状況でも「私が乳がんだということを皆さんが知って、一人でも多くの女性が乳がん検診に行ってくれたらそれだけで嬉しい」と周りの人のことを考える北斗さん。

本当にこころが温かいお二人なんだろうな・・と心から思いますし、いつか北斗さんが元気になってまた二人で元気にじゃれあう姿を拝見したいですよね。

田中将大&里田まい夫婦

11283
出典元:http://alpacask.com/img/11283/

里田まいさんといえば、結婚前はおバカキャラで一世を風靡しましたよね。

そんな里田さんも夫のために料理教室に通い資格(ジュニア・アスリートフードマイスター)まで取ってしまったというのだから愛の力はすごいです。

愛する旦那さんに力をつけてもらうために・・とそこまで行動的になれる里田さんは同性からみても魅力的。料理の品数も本当に多くて感動してしまいます!

結婚して数年・・里田さんが妊娠されたようで、きっとこの二人の子どもなら、真っすぐな優しい子に育つだろうななんて思ってしまいます。

藤本敏史&木下優樹菜夫婦

fujimon_kinoshita
出典元:http://katatemadesign.com/2014/11/30/kinoshitayukina_instagram_pictures/

インスタグラムなどにも仲良い写真がたくさんアップされています。今木下さんは第二子妊娠中ですが、一人目のりいちゃんはパパが大好きだとか。

それはきっとママがパパのことを大好きだから・・それが娘さんにも伝わってパパのことが大好きになっているのではないでしょうか♥

この夫婦を見て結婚したいと初めて思ったという若い女性もたくさんいるようです。フジモンがどんどんオシャレになっていくところも、木下さんのおかげ。家族が更に増え、これからが楽しみですね♪

ヒロミ&松本伊代夫婦

af57a8f66ee2c9ddfc17881da603ddb7_17329
出典元:http://girlschannel.net/topics/298761/

こちらの御夫婦はもう結婚してから20年以上たっていますが、ヒロミさんが奥様の話をするときにはいつも嬉しそうにニコニコしていますよね。

ものすごく仲良しだということが伝わってきます。

もともとアイドルだった松本伊代さん。ヒロミさんは「アイドルと結婚したんだから家事が出来なくてもしょうがない」というスタンスで結婚したそうです。

「メロンジュースをうちに飲みに来ない?」というお誘いをきっかけ二人で遊びに行き交際に発展したという逸話もあり。

子供が大きくなってもずっと仲良しな夫婦って本当に素敵ですよね。

はーと

今回ご紹介した以外にも素敵な有名人夫婦はたくさんいらっしゃいます。こんな家庭を作りたいと理想を持つのは、とっても良いこと。

あなたの理想の有名人夫婦はどなたでしょうか・・?♡

夫婦カテゴリの最新記事