同棲中でも恋人には絶対バレたくない超秘密事項4つ@彼女編

同棲中でも恋人には絶対バレたくない超秘密事項4つ@彼女編

あなたは恋人に秘密はありますか?そりゃあ秘密の一つや二つ、年頃女性ならありますよね。

特に恋人には絶対バレたくない秘密・・。

今回は、同棲している彼氏にも絶対バレたくない女子の秘密事項をご紹介します。

同棲中でも恋人には絶対バレたくない超秘密事項4つ@彼女編

①SNSの隠しアカウントの存在
bc3abd8e9be0d7abf3f45b2b27b99e9c_s[1]

彼氏に絶対バレたくないことの一つ、Twitterの隠しアカウントの存在です。

表アカウントのきらびやかで清廉潔白な印象とは真逆、愚痴などの汚い発散ネタで溢れている女子の裏アカウント

通常見られないように鍵がかかっているとは思いますが、PCを共用にしていて彼氏にバレてしまった!という話を聞いたことがあるので、同棲中の方は十分にご注意ください。

隠しアカウントとは別の話ですが、出会い系に登録しているのがバレた、というのもよく耳にします。

冷やかし目的の登録でも、恋人は心配します。もし遊ぶなら、期間は決めていずれアカウントを削除しましょう。

②貯蓄額

c194c66a0018099541a9b19d705e1101_s[1]
結婚を前提とした付き合いをしていたり同棲している仲なら尚更知られたくない貯金の額。

(たんまり貯まった・・ムフフ!)という高いへそくり額の場合や(あと20円しかない・・)という金欠状態の場合、どちらにおいても知られたくありませんね・・。

特に全く貯金がない場合は計画性や金銭感覚を疑われるので、仮に貯金額を聞かれても固く口を閉ざさるを得ません。

③過去の経験人数

3b6bff8e9aefc851168198e55521468d_s[1]
多すぎる・・または少なすぎても、自分の経験人数は偽りがち。

日刊SPA!の記事によると大半の男性が理想とする女子の経験人数は「~3人」なのだとか。

10代なら分かりますが、30代女性にも同じ数字を求めるのでしょうか・・。

嘘をつかざるを得ません。その代わり、彼氏も経験人数は偽っているかもしれません。

④変わった性癖を持っている

4465fefe358b3f06dbc874e4f6772a90_s[1]
言えない・・彼氏が本命であればあるほど尚更言えません。

仮にノーマルだとしても、自分の性癖がノーマルかどうかなんて測りようがありませんよね。

言えた方が関係が長続きするのは分かります。けれど言うのには勇気が必要。


中には結婚相手にも言わず、墓場まで持っていく人もいるかもしれませんね。

いかがでしたか?

彼氏に言えない秘密なんて私にはないよ!という女性はいらっしゃいますか?

羨ましい、大変珍しい人種だと思います。

面白い秘密あったらこっそり教えてくださいね。

結婚カテゴリの最新記事