お願いダーリン♡プロポーズで欲しい憧れの指輪ブランド5選!!

お願いダーリン♡プロポーズで欲しい憧れの指輪ブランド5選!!

プロポーズの言葉と一緒に指輪を貰うシュチエーションは、女の子なら誰しも妄想したことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな女の子が憧れる指輪ブランド5選をご紹介したいと思います。

これからプロポーズする予定の男性も、是非ご覧ください♪

お願いダーリン♡プロポーズで欲しい憧れの指輪ブランド5選!!

定番中の定番!!でもやっぱり貰ったら嬉しい4℃ BLIDAL

1
参照元:http://4-bridal.jp/engagement/

貰ったら嬉しいブランドのひとつ。

誰でも一度は名前を聞いたことがあるくらい有名なブランドなので、さりげなく男性にもリクエストしやすいのが利点です♪

圧倒的に種類が豊富で、値段もお安めの物からお高い物まで幅広く、男性も予算に合わせて探しやすいかと思います。

長年付けていても傷つきにくく、いつまでも輝きが色あせないとショップの方も自信満々でした♪(笑)

細かい部分まで精密に作られていて、歳を重ねても浮かないデザインが魅力的です。

アンティーク好きにオススメ♪Amour Amulet

top_img_01
参照元:http://www.amour-amulet.com/

優しい色合いのアンティークブライダルブランド。きめ細かい細工が特徴的です。

主張しすぎず地味すぎず、それでいてお洒落なデザインが数多くあります。10万円を切る婚約指輪でも、決して安っぽい感じはしません。

プロポーズの際に「” Amour Amulet(アムール アミュレット)”って、和訳すると愛のお守りって言う意味があるんだよ」なんて言葉を添えて渡されたいブランドです♪

ふたりでひとつ・・・トリニティ

01411
参照元:http://www.trinity-ring.com/product/25/

珍しいトリニティダイヤモンドを取り扱っているブランドです。

「婚約指輪も結婚指輪も、いくら外見が同じでも使っている宝石が彼と別の物だなんて、絶対に嫌!!」というコダワリ女子に朗報です!!

1つの原石から3つのダイヤモンドを磨きだし二人の指輪にしてくれるので、本当の本当にお揃い★

例え離れていても指輪を見れば「二人で1つなんだ」と思わせてくれる・・・そんな指輪です♪

小さなわがままも叶えてくれる!!LUCIE
lc_bhc_bhc02_dt_i_p01

出典元:http://www.lucie.jp/bridal/bridal_haute_couture/brhc_detail02.html

ピンクゴールドをあしらったデザインが豊富なので、可愛い物が大好きな女性ならサプライズで貰っても喜ぶこと間違いなし!!

同じデザインの指輪でも、幅の種類が個別に選べるのが魅力的です。

「デザインは気に入っているんだけど、実はもう少し幅が細かったら(太かったら)もっとよかったんだけどなぁ・・・」というお悩みを解消してくれます。

結婚指輪を選ぶ時にも、新郎さんと新婦さんで幅の太さの意見で揉めることもなくなり、円満に指輪選びができます。

はんなり和の心、NIWAKA

main_
出典元:http://www.niwaka.com/bridal/niwaka/engagement/

京都生まれのブランドだけあって、どこか”和”を思わせる上品なデザインが特徴的です。

デザインひとつひとつに和風の名前が付けられており、こだわりが強く感じられます。

(例えば、木洩日というデザインの指輪なら二人に降り注ぐ柔らかな陽射しがせせらぎに輝く情景がコンセプト・・・など)

神前式を行う予定の新婚さんや、大人婚にもオススメしたいブランドです。

いかがでしょうか?

もちろん他にも素敵なブランドが沢山ありますが、上記ブランドは一見の価値ありです(^^)

ぜひご検討くださいね♪

結婚カテゴリの最新記事