ぶっちゃけ増えた?減った?同棲中カップルのHの本音

ぶっちゃけ増えた?減った?同棲中カップルのHの本音

あなたは同棲中の夜の生活満足してますか?付き合ってる時はラブラブでも、いざ同棲してみると「アレ…?」なんてことありますよね。

すれ違いが生まれて、事態の深刻化を防ぎたいところ!同棲カップルたちのHにまつわる本音を大特集します!  

ぶっちゃけ増えた?減った?同棲中カップルのHの本音

《満足派♪》

◯お互いの時間や体調をみて、タイミングをみてできるから満足。(29歳/女性)

◯家だと終わった後ゆっくり休めるから良い。ラブホだと、余韻もそこそこに帰らないといけないから。(24歳/男性)

◯シたい時にできるのがいい!場所も時間も心配しなくていいから、家でいちゃいちゃして、気分が高まったとき、すぐ実行できちゃうのがいい。(26歳/男性)

5e427d0e610b8b9bfa218803faab0079_s

《不満足…派》
◯家でエッチするようになってから、場所も変わらなくてちょっとマンネリ。(31歳/男性)

◯大きい声を出したいんだけど、近所の目が気になって、あんまり声を出せない…。(26歳/女性)

◯場所もする事もワンパターンになってきてトキメキがなくなってきた。(29歳/女性)

5527f650fd8d4b6bcb668b557b87ca6a_s

不満足な人からはこんな話も…!

同棲前は、彼も私もお互い実家暮らしで、Hするときはいつもラブホでした。

ラブホにいくと、1回で終わることなくガツガツと求めてくるので、彼は性欲が強い人なんだなぁと思ってました。そんな彼と3ヶ月前から同棲が始まり、一日中してたりするのかなあとか思っていたんですが、結論は週に1回すればいい方。しかもそのときも1回だけで行為も淡泊なもの!

ラブホに通っていた頃はかなりがっついてきてたのにどうして???と思い、彼になんで最近あんまりしてくれないのかと聞くと、「ラブホに行ってたときはお金を払ってたから、元を取らないとと思っていっぱいしてた。」とのこと!!!

同棲したらラブホみたいに時間に急ぐ必要もないし、Hの機会が本当に減ってしまいました。愛が減ってしまったわけではないんでしょうが、モヤモヤは続いています…。(25歳/女性/通信サービス)

08b023e4d96f9124974f31a28bd815df_s

夜の生活のことは恥ずかしくて、なかなか彼に直接聞くのが難しい問題。

同棲する大好きなパートナーだからこそ、どのくらいしたい・どんな事をしてほしいのか、勇気を出して話し合う場を作るのが同棲を長続きさせるコツかもしれませんね。

お互いのしたい事を話し合って、同棲パートナーとの素敵な夜の生活を送りましょう!

恋愛カテゴリの最新記事