同棲中・・恋人の前でオナラするのってアリ?オナラエピソード2選

同棲中・・恋人の前でオナラするのってアリ?オナラエピソード2選

カップルの皆さん、恋人の前でオナラをしたことはありますか?

出来るだけしないように気を付けていても、同棲中毎日一緒にいたら気付かれない方が難しいですよね。

今回は恥ずかしいオナラエピソードをご紹介します。

同棲中・・恋人の前でオナラってするのってアリ?オナラエピソード2選

1.DVD鑑賞中に爆発

130620_vol_161_GR181_L
出典元:マイナビウーマン

2人共、毎日仕事で忙しい中唯一ゆっくりと夕飯を食べてお酒を飲める土曜日。

彼の好物を並べて二人の大好きなお酒で舌鼓を打ちながら、お笑いのDVD鑑賞。

お互いの一週間の疲れを労いながらゆっくりとした時間が流れていました。私もとってもリラックス。

大好きなお笑いのDVDで私のテンションも上がり気が付くと大きな声で笑っていました。

その時、豪快に笑うとともに「ブッ」という破裂音。
反射的に隣の彼を見ると、含み笑いでこちらを見ている・・・。

DVDを見ていたなんてことも忘れて私はパニック。

「違うの!違わないんだけど!違うの!ごめんなさい!」

幸い臭いはしなかったものの、笑うと同時にでたオナラに自分のだらけた部分が出てしまったようで恥ずかしくて仕方ありませんでした。

彼の前での初めてのオナラという事もあり、これは忘れられない出来事です。

2.愛犬がうなり始めて発覚

犬
このエピソードも休日中に起こったことでした。夕飯時、彼とあちこち買い物へ行き1日を振り返りながら話ははずみます。

私たちは大きな犬を1頭飼っているのですが、その子も夕飯時はいつもの定位置であるテーブルの下でウトウト。

そんな中、やはり私は気が抜けていました。

「スーッ」とお尻から静かに出る感覚があり、これはマズイ!と思った瞬間、テーブルの下にいた犬が「ヴーーー」と唸りはじめたのです。

気が優しくてほとんど吠えたりしない子ですが、私のオナラの臭いに驚いて飛び起きたようで唸りながら部屋中を徘徊。

彼もそんな犬を不審に思ったのかどうしたんだと立ち上がります。そんなにみんなで動き回ったら臭いが!とハラハラする私。

すると彼がニヤニヤしながら私を見ました。臭いは私にもとっくに届いています。

最後は犬が臭いの元を嗅ぎ付け、私の周りをグルグルする始末。

黙ってこのままやり過ごそうとした恥ずかしさもあり、消え入るような声で「・・・ごめんなさい。」と謝りました。彼は大笑い。

そんなに笑わなくてもいいじゃない!と思いましたが、犬すら反応する臭さだという事実に私もだんだんおかしくなってしまって、終いには2人で大笑い。

でも、この時実感しましたが音よりも臭いの方が恥ずかしいと私は思いました。。

カップル部屋
できればずっと彼の中の理想像でいたいのが女心。しかし、生活を共にしていく中でありのままの自分が良くも悪くも出てしまうものです。

今回はオナラという試練でしたが、彼の寛大さに助けられといっても過言ではないでしょう。

オナラしてしまっても笑いあえる関係性を築いていくのがベストです。
小さな失敗も笑顔に変えらえるカップルって素敵ですよね。

恋愛カテゴリの最新記事