プロポーズされたい!?その前に見直すべきあなたの言動3つ

プロポーズされたい!?その前に見直すべきあなたの言動3つ

彼があなたの目をまっすぐ見ながら、一生大事にする。

二人で幸せになろうと伝えてくれるあの瞬間。憧れのプロポーズ。

しかしただ待っているだけではダメ!彼に結婚相手は自分だと思ってもらうために、見直すべき3つの言動についてご紹介します。

プロポーズされたい!?見直すべきあなたの言動3つ

ヒステリックな女性は嫌がられる

怒る女
男性と付き合っていく上で、衝突は当たり前そんな時、男性がもっとも嫌うのがヒステリックを起こす女性です。

女性からしてみれば、これだけ怒っていてこれだけ悲しいのだと必死にアピールしているつもりでも、男性はそんな女性に背を向け耳を塞いでしまうでしょう。

これでは解決どころか話し合いにもなりませんね。

声を荒らげてアピールするよりも、まず男性に聞く耳を持ってもらいましょう。
いつもの会話のトーンで十分です。

頭に来てハッキリと嫌だと伝えたい気持ちも分かりますが、聞こえているだけで聞き入れてもらえないのでは意味がありませんよね。

そこは少しだけ歩みよって彼の目線まで合わせてあげて、話したい意志を伝えるのです。

プラス眉毛でも下げれば、彼も聞こうと体も心も向かい合ってくれるはずです。

だってあなたは彼の大好きな彼女なんですから。

そこからは嫌だと思ったことを、出来るだけ落ち着いて話してみてください。

決して眉間にシワは寄せずに。彼が聞き入れてくれる頃には、きっとヒステリックを起こそうとしていた時ほどの怒りはないはずです。

伝える前に深呼吸をするのも効果的ですよ。

マイナス思考は男性を巻き込む

悩む女
何にでも後ろ向きな人、時々いますよね。自信に溢れているだけで、男性にはとても魅力的に見えるものです。

女性特有の天真爛漫さと前向きな姿勢は強い武器でもあります。

男性は仕事や自分の将来に大きな夢をかかげ、それを共に歩めるであろう強く気高い女性を伴侶にしたいと意識します。

下ばかり見て、自分を卑下し何事においても足踏みばかりで前に進まない。それでは一緒に歩んでいくことに不安を覚えてしまいます。

しかし、すぐに自信を持て!と言われても無理なこと。

難しく考えず、誰からも好かれる人にならなくとも大好きな彼に必要とされる女性になればいいのです。

彼のために自分を磨くこと、それを心掛ける女性はそれだけで美しく見えます。お化粧やエステもいいかもしれませんが、やはり心。

本当に些細なことです。例えば笑顔で元気良く挨拶してみるのもひとつ。

ありがとう、と言えるようになるのもひとつ。

それが完璧にできる女性だけでなく、やろうとしている姿が既に美しさに現れるのだと思います。

彼女の前向きパワーで彼はより強くなって行くでしょう。

いつでも隣で笑っていてくれる、元気をくれる女性が伴侶である男性はそれが強みになるのです。

金遣いの荒い女性は信頼を得られない

お金
独身の間は自分が稼いだお金は自分だけのもの!何に使っても誰にも文句は言われないし、3食外食だって問題なし!

彼が大金も稼ぐ男なら文句も言わないのかも。しかしそんな裕福な男性はそんなにたくさんいるものでしょうか?

女性も社会へ出てお金を稼ぐことが当たり前になってきたこの時代、昔よりも更に”お金への価値観”は大事になっているのではないでしょうか。

彼氏との将来を夢見ているのなら、浪費グセは早めに見直さないといけません。

彼のために綺麗でいたいから、毎週服を買い美容院とエステに通うという場合。

自分を磨くことは決して間違ったことではありません。

ですが、彼の金銭感覚とあまりにも違うのであれば、見直すべきかもしれません。お財布は別でも気持ちは共有の資産と考えることが大切。

お金の管理をしっかりできる女性は彼から信頼を得ることが出来るのです。

aedc116db1b10644b1feb66be93a88c3_s

更に素敵な女性になって、彼に世界一素敵なプロポーズをしてもらいましょう♥

彼があなたを人生の伴侶にしたいと思える瞬間はあなたが作って行くのです。

綺麗なドレスをきてみんなに祝福されながらバージンロードを歩くのはそんなに遠くない未来になるかもしれませんよ♡

頑張って彼のプロポーズを手に入れましょう!

恋愛カテゴリの最新記事