How To プロポーズ♡ヘリコプタークルージングで夜景を楽しもう!

How To プロポーズ♡ヘリコプタークルージングで夜景を楽しもう!

恋人にそろそろプロポーズをしようと考えているあなた。

恋人の性格に合った良いプロポーズ方法を見つけられたらベストですが、シンプルなものからゴージャスなものまで様々なプロポーズ方法があって、迷ってしまいますよね。

今回はインパクトあるプロポーズ方法「ヘリコプターを利用したインパクトあるプロポーズ」をご提案します♥

How To プロポーズ♡ヘリコプターを利用したプロポーズ方法

ヘリコプター遊覧の魅力

4
参照元:http://www.kachispo.com/k/1223/index2.html

人生のうち、ヘリコプターを個人利用する機会なんて何度あることでしょう?

スカイクルージングで輝く夜景を大切な人と二人だけのものに出来るなんて、ロマンチック!

ヘリコプタークルージングは、空から見る夜景の美しさもさることながら、恋人のお姫様願望を満たしてくれるプロポーズ方法です。

ちょっとお高いけれど、一世一代のイベント。こんなゴージャスな空間で求婚されたら夫婦のその後にも良い影響をもたらしてくれること間違いなし♡

夜景を観た余韻に浸るために、ヘリコプター遊覧の後はレストランディナーやホテルに宿泊するのをオススメします。

いつ?どのように行えばいい?

night
参照元:http://www.yuyarurusaisai.jp/plan/2010/02/post-5.html

時期はいつがベスト?

交際記念日や彼女の誕生日などでもスペシャル感があって良いですし、バレンタインデーやホワイトデーなどのイベント日にヘリ遊覧を楽しむのも一興です。

イルミネーションが美しいクリスマス期間や夏の花火大会の日などもプロポーズを盛り上げてくれそうですよね。

イルミネーションが一段と綺麗なクリスマス期間や、夏は360℃楽しめる花火をバックに想いを伝えるのも演出の1つです。空中で同じ目線になって見る花火というのはなかなか体験する機会がありませんし、街の景色とのコラボレーションは、目に焼きつくこと間違いなしです。ヘリは、相乗り・貸切によって料金に差が出ますが、相乗りであれば15分ほどのフライトでお1人様2万円前後と価格もリーズナブルです。貸切の場合は、10万円以上とお値段は張りますが、誰にも邪魔されない2人だけの指定席が用意されています。
引用元:http://www.best-propose.com/topics/helicopter.html

どうやって行えばいい?

プロポーズ・誕生日のプランなどを用意しているクルージング提供会社も多数あります。

各自でお値段やプランを比較&確認し、予約をとりましょう。

時間は5分~60分程度、価格は2.3万~50万程度(二人分)まで幅があるようです。

貸し切りにするか否か、使用時間、平日OR休日どちらを選ぶかによっても価格帯は変わります。

プランによってはシャンパンボトルやバルーン・フラワーブーケなどをプレゼントしてくれるものもあるようなので、要チェックですね♡

ヘリコプター内でプロポーズをしてもいいですし、金額的に短いクルージングの方は、その後ディナーで指輪を渡す、なんてのも粋で素敵だと思います♪

エクセル航空ヘリコプタークルージング

東京でのヘリコプタークルージングを考えているならこちらがおすすめ!周遊するコースは、東京タワー・スカイツリー・レインボーブリッジといった東京の観光名所達。ヘリポートの最寄り駅は『舞浜』と東京駅から約15分という好立地な場所にあります。また、舞浜は東京ディズニーリゾートがある駅なるので、『パークから出た後に夢の続きとして利用してみる』というプランも可能です。
参照元:http://mysapu.com/surprise/news/id00157/

横浜スカイクルーズ

周遊するコースはベイブリッジなど、人気の高い横浜ベイエリア周辺。ヘリポートの最寄り駅も『みなとみい駅』なので、アクセスが良く横浜デートの最中に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。搭乗するコースや時間によって値段が変わってきますが、一人あたり一万円前後とかなりリーズナブルなので価格面でもおすすめすることができます。
参照元:http://mysapu.com/surprise/news/id00157/

その他ヘリコプター遊覧が可能な会社はこちらから♡

妄想スペシャルストーリー

e4964c33f8ea93f7e38c30672dec2448_s[1]
交際二周年記念日、レストランでディナーするために彼とみなとみらい駅で待ち合わせをしているあなた。

彼が到着し、手を繋ぎタクシーに誘導されます。

「あれ?レストランってこっち方面だっけ?」

彼はあなたの疑問に笑顔を向けるだけで、どこに連れていくのかは教えてくれません。

着いた場所は、なんとヘリポート。

彼は驚いているあなたの手を引っ張って、ヘリに乗り込みます。

日没で素晴らしい横浜の夜景にただひたすら感動していると、彼が言いました。

「びっくりした?」

「びっくりしたよ!いきなりどうしたの?」

「今日は大切な日だから。」

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_s[1]
ヘリ遊覧を楽しんだ後はみなとみらいの予約していたレストランへ。

夜景の余韻とお酒で顔を紅潮させたあなたに、彼から一言。

「指輪を受け取ってくれるかな。」

いかがでしたか?

インパクト好きな恋人をお持ちのあなたは、試してみる価値があるかもしれません。

大切な人と大切な時間を過ごしたいあなたに、セレブ感溢れる素敵なプロポーズ方法のご提案でした♪

結婚カテゴリの最新記事