恋愛のエッセンス♥彼氏ともっとラブラブになれるピロートークって?

恋愛のエッセンス♥彼氏ともっとラブラブになれるピロートークって?

彼氏ともっとラブラブになれるピロートークって?

大好きな彼との幸せなHライフを楽しむのに必要なエッセンス…。

そう、それは行為のあとのピロートーク♥

Hの後の余韻に浸る時間ってとても大切にしたい特別な時間です。

大好きな彼と2人っきりでいられる幸せな時間をもっと充実させたいあなたへ♥

今回は彼ともっとラブラブになれるピロートークをご紹介します。

①素直に感想を言い合ってみる

ピロートーク
直前にしていた行為についてお互いに「こうしてもらったのが気持ちよかった。」「次はもっとこんなことしてみたい。」と素直に感想を言い合ってみましょう。

女性にとってはHの感想を言葉に出して伝えるのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、何も言わないよりは今後のHライフがもっともっと良くなる事間違いなしです。

あなたがちゃんと感想を伝えれば次のHにそのモチベーションは繋がりますし、具体的に良かった点などをお互いに話してHのテクニックもブラッシュアップしていけるといいですね♡

嫌だったことも柔らかくかつきちんと伝えることが大切ですよ♪

さり気なく自分のして欲しい事(性癖)も最初の段階であれば話しやすいと思います。

②相手の体を気遣う

ピロートーク

Hは体力を使うもの!特に男性が頑張ってくれた場合、彼はもうヘトヘトです。

そんなとき「お水飲む?」とか「風邪ひくから布団入りなよ~」など彼の体調を気づかう言葉をかけてあげましょう!

「疲れているはずなのに、気の利く子だなぁ」と思ってもらえると、彼もより優しくなってくれるでしょう♪

「筋肉痛になっちゃいそうだね」なんて笑いながら話せると温かい空気になりそうです。

③お互いを褒める

ピロートーク

H後の裸のままの2人だからこそ、お互いの事を褒めてみましょう。

「髪の毛がさらさらだね」「ほっぺたがぷにぷでかわいいね」など他愛ない事を褒め合うとH後がよりまったりと良い空気になります。

「この人自分の事をちゃんと見てくれているんだなぁ」と相手の事を惚れ直す機会にもなりますし、自分も「この人のこんなところが好きなんだなぁ」と再確認できますよ♪

④未来の話をする

ピロートーク

ふたりで幸せな気分のときだからこそ、未来の話をしましょう。

もちろん結婚や将来子供が何人欲しいなど芯のある話もいいですが、もっと気軽に「来週は〇〇へ旅行に行きたいね」「このあと〇〇食べにいこうか?」など近い未来の楽しい予定を話してみるのはいかがでしょう。

Hの後で疲れていても、ワクワクした気持ちが高まり今後の2人のお付き合いが楽しいものだとより感じられるようになります。

⑤愛を伝え合う

ピロートーク

いつもは恥ずかしくて言えない「大好き」「愛してる」という言葉。

ぜひピロートークのときこそ恥ずかしがらずに言ってください!

思い切り抱き着いて、「ずっと一緒にいようね」なんて素直に言えるのはH後の醍醐味です。

言葉で伝える事にによってお互いの気持ちを確かめる事ができて2人の愛はより深いものになるでしょう。

いかがでしたか?

素直な気持ちで伝え合えるピロートークを充実させればお互いの思っている事がもっと分かり合えるはず♥

Hの後ならではの会話を楽しんで、彼とのお付き合いをもっともっとラブラブにしていきましょう♪

恋愛カテゴリの最新記事