男性の本音聞いちゃいました「恋愛対象外」女性の特徴から学ぶ恋愛成就のコツ

男性の本音聞いちゃいました「恋愛対象外」女性の特徴から学ぶ恋愛成就のコツ

男性の本音「恋愛対象外女性」の特徴から学ぶ恋愛成就のコツ

20代前半〜後半の男性数人に筆者が独自でインタビューを行い男性が思う「恋愛対象外」女性の特徴を元に、意中の彼との恋を成就するコツをまとめました。

以下に挙げた内容に注意すれば、好きな彼と両思いになれる確率がグッと高まるかもしれません。

あなたの恋をより良いものにするための参考記事としてご覧いただければ幸いです。

片思い中の段階で彼に嫉妬心を出さないようにする

おでこをつけるふたり
男性は基本的に、“彼女ではない女性”または“恋愛感情を抱いていない女性”からの嫉妬を嫌います。

また、あなたのことを“重い女性”と感じ、両思いへの道が遠ざかってしまう可能性があります……。

好きな彼が他の女性と親しくしている姿を見て、思わず嫉妬してしまうことがあるかもしれません。

しかし、その嫉妬心を表に出してしまうのは厳禁です。

片思い中は、好きな彼の前で嫉妬心を出さないよう心がけましょう。

大人な対応が、彼の心をあなたの元へと引き寄せてくれます。

モテるアピールをして男性の気を引く行為

たそがれる女性
好きな男性の前で“モテるアピール”をして気を引こうとする女性がいます。

実はこの行為、男性にとって逆効果だということをご存知でしょうか?

今回インタビューした男性の中には、“気になっていた女性”にこの行為をされて冷めてしまった経験を持つ人がいました。

仮に他の男性からアプローチを受けている場合でも、好きな彼にモテるアピールをするのは厳禁です。

変に駆け引きをせず、真っ直ぐに彼と向き合うことが好きな彼と両思いになる近道なのです。

恋活カテゴリの最新記事